イベントや新商品などの耳寄り情報

10月のフォトコンテスト受賞者発表!#今週の一輪

10月に行ったフォトコンテストでは、「#今週の一輪」をテーマにたくさんのご投稿が集まりました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。今回はその中でも特に素敵なご投稿をしてくださった6名様のお写真をご紹介!皆さんのお花のある暮らしを覗いてみましょう。また、今回ご紹介させていただく方々には最優秀賞特典としてちょっとしたプレゼントもご用意しています♪

2018年12月04日
ブルーミー(bloomee) 編集部

#今週の一輪 投稿総数364件!

10月のフォトコンテスト「#今週の一輪」は、その週に届いたお花の中からお気に入りの一本を紹介していただく企画でした。

思い思いの形で素敵なお写真をお寄せいただき、おかげさまで364件もの投稿が集まりました! ご参加いただいた方々も、ハッシュタグの投稿をご覧になり楽しんでくださった方も、本当にありがとうございます。

 受賞者6名の「#今週の一輪」

どれも魅力的なお写真で迷ってしまいましたが、審査の結果、 こちらの6名を最優秀賞としてご紹介させていただくことになりました。 早速、皆様の素敵な"お花のある暮らし"の1ページを、是非ご覧ください。

@nob_hitomiさんの独創的なアイデア。是非真似してみたいスタイルですね♪写真も雰囲気たっぷりです。

最近お気に入りのカメラを使って投稿してくださった@nt37_0w0さんのお写真。鏡に映るお花のさりげなさも良いですね。

大阪は吹田市の鍼灸師@harikyu.anshishiさんのご投稿。シンプルな背景にはっきりとした色のカーネーションが映えます。

@eri.m08さんのご投稿。この日は大切なお客様がいらっしゃる際に、タイミング良くお花が届いていたようです。Bloomee LIFEのお花と一緒に素敵な時間を過ごしていただけたのなら、大変嬉しく思います。

@shimackk123 さんは、個性的な色のカーネーションをチョイス。ハロウィンの飾り付けも、季節のイベントを楽しまれている感じが伝わって来て良いですね♪

愛犬との日常を発信している@airiiiii57さん。一目惚れの、可愛らしい一輪刺しに飾ってくださいました。犬好きにはたまらないですよね♪愛が伝わってきます。

受賞者プレゼント!

最優秀賞特典

今回ご紹介した6名様に、"津軽ロイヤル"をプレゼント!添加物なしのフレッシュなりんごジュースです。自然のままのおいしさをぎゅっと詰め込んだビンは、レトロなロゴをあしらった可愛らしいデザインです。飲んだ後には花瓶としても使ってみてください。 プレゼント対象の方々にはDMにて後日ご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします!


今回も素敵な投稿がたくさん集まりました。盛り上げてくださった皆様、ありがとうございます!11月のフォトコンテストの結果も近々発表いたします。今後もお花のある暮らしがもっと楽しくなる様な企画をご用意していきたいと思います♪是非、メルマガで実施中のアンケートなどでも、ご意見・ご要望などお寄せくださいませ。