イベントや新商品などの耳寄り情報

Bloomee LIFEが沖縄にもお届け開始!いよいよ全国展開に

Bloomee LIFEはおかげさまでたくさんのご支持をいただき、まだお届けが未対応であった沖縄県にお住まいの方からも、多くお問い合わせをいただく様になりました。そこで、楽しみにお待ちいただいている皆様のお声に応えるべく、沖縄県にもお届けを開始いたしました!

2018年10月26日
ブルーミー(bloomee) 編集部

おかげさまで、いよいよ全国展開へ!

Instagram「#bloomeelife」より、@manarin37さんのお写真

年々お届けエリアを拡大してきたBloomee LIFE。 昨年は九州・四国へのお届けを開始し、 今年8月には北海道までお届けを拡大させていただき、 全国あわせて会員数1万人を突破しました。

急成長していくなか、沖縄県の皆様からも 楽しみにお待ちいただいているというお声が、 大変ありがたいことに、段々と増えて参りました。

お待たせいたしました!沖縄県にもお届け開始

沖縄県にお住まいの仮登録者様、なんと338人もの方に楽しみにお待ちいただいておりました。 長らくお待たせしてしまいましたが、ご期待の声に応えるべく、プロジェクトが始動! 開始より一足お先に、沖縄にお住まいの一部の方に実際にお花をお届けして、無事皆様の手元に届きました。 那覇市で素敵なライフスタイルを発信するグッズショップ『Ti-da Beach』のディレクター 、@kei_okinawaさんにお届けしたお花。ワレモコウの入った、秋らしさを感じるアレンジです。

沖縄県立芸術大学現役女子大生の沖縄POPユニット『いーどぅし』のかーなー(@kei_okinawa)さんにもお受け取りいただきました。嬉しいコメントをありがとうございます!

沖縄ライフを素敵なお写真で発信している、@mayumi_0721さん。お花が好きな方にお受け取りいただけて何よりです♪

こうして、10月17日より本格的に沖縄県にもお届けを開始することができました! こんなにも多くの皆様に楽しみにしていただけて、嬉しい限りです。


Bloomee LIFEは、離島を除く全国に対しサービスの提供が可能になりました。 これからも、皆様の声にお応えできるサービスを目指して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。