知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡10/23〜10/29の運勢は?

全国に強い影響を及ぼしている台風。みなさんのお住まいは大丈夫でしょうか。関東地方では雨模様が続いていましたが、今週は、台風一過で青空を見られる日も多そうですよ。
今週も、毎週月曜のお楽しみ!「Bloomee花占い」をお届けします。すっきりしない1週間の始まりも、キリッと気を引き締めていきましょうね。

2017年10月23日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今までの悩みから解放される1週間になるでしょう。プライベートや仕事など、解決できそうでできなかったことが、突然自分以外の力が働いてうまくいきます。結婚や離婚、転職や昇級など、悩んでも解決できなかったことは、全て今週中に解決されるでしょう。また、心の余裕も生まれるので、今まで躊躇していたことにもトライしてみて。新しい発見があるかもしれませんよ。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

今週は充実した1週間になりそうです。誰かからお誘いがあったら、迷わずOKしてみて。食事会やイベントなど、今までにない楽しい時間を過ごせるでしょう。ただ、楽しいからといって、体の状態を無視してまで頑張らないように。食べ過ぎや飲み過ぎがたたって、胃腸を壊してしまうかもしれません。季節の変わり目はウィルス性の病気も発症しやすいので、体の状態もよく見ながら、バランス良く1週間を過ごしてください。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

今週はとても忙しく、その苛立ちから人に対して厳しくなってしまいそうです。「私は頑張っているのに」と思いながらの仕事は、モヤモヤが大きくなり、周りと衝突する原因にも。今週は自分のことだけに集中して、周りは気にせず過ごしてください。また、仕事があふれそうな時は、早めに上司や同僚に相談を。仲間が快く手伝ってくれますよ。情報共有はしっかりと。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週はナーバスになりやすい1週間です。疲れからか、周りの人の一言一言が気になり、つい悲観的に捉えてしまいます。あなたに対して誰も悪く思っていないし、悪口も言っていないので安心して。どうしても他の人の目や会話が気になる場合は、自分がリラックスできる好きなことをしてみるといいでしょう。気が付いたら、周りの声が気にならなくなり、いつも通りの1週間を過ごせるはずです。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週は、集中がテーマです。今週は仕事の集中力がなく、なんだかソワソワしてしまいます。仕事以外で気になることがあるなら、早急に解決を。このまま引きずってしまうと、ずるずるとその事が気になり、仕事が疎かになってしまいます。まずは仕事に集中するために、妨げになりそうなことを解決してみてください。もし一人で解決できない場合は、親友や家族に相談してみると良いでしょう。良きアドバイザーとして、解決への道しるべを示してくれるかもしれませんよ。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

パートナーと小旅行に行くと良いでしょう。今まで、相手の気持ちを考える時間もなく時を過ごしてしまい、すれ違いや考えの相違が増えて来てしまっていませんか?今週は、相手とゆっくり過ごして将来やお互いについて語り合い、より強固な関係を築きましょう。行くなら、パワースポットがオススメです。心身ともにデトックスでき、パートナーとの良い思い出ができるでしょう。特に近場のパワースポットが幸運をもたらしてくれますよ。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週は大きな仕事を任され、成功させることができるでしょう。あなたのライバルもあなたの仕事ぶりを見て、感動し刺激を受けるでしょう。また、あなたの働きによって、部署の雰囲気も良くなり、今まで以上に部署内の仲間たちとの絆を感じられるはずです。あなたの成功は、あなた自身の努力だけではなく、周りの助けがあったからこその成功だと言う事を忘れずに。周りには、必ず感謝の言葉を述べてくださいね。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

今週一番のラッキー星座さんです。今週は、周りのサポートにより、何事もうまくいきます。あなたの周りには、常に沢山の人が集まり、共に過ごしたがります。食事や旅行などに誘われることも多く、どれも参加してみると良いでしょう。あなたにとっても周りにとっても良い思い出が沢山できるはずです。仕事も恋愛も好調なので、新しいことを始めてみても良いですし、パートナーとの距離感をもっと縮めるにもいい1週間になりそうです。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

今週は、ゆっくり過ごしてください。疲れからか、体調を崩すと出ています。なるべく会社と家の往復のみで、今週は同僚や友達からの誘いがあっても断った方が良いでしょう。余った時間は、自炊をしたり読書をしたりして過ごしてみて。今までにないぐらい、充実した時間を過ごすことができるかも。特に今流行りの本を買って読んでみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週は、色々と停滞していたことが進みそうです。同僚と行っていたプロジェクトがトントン拍子に進み、いつも以上のパフォーマンスを発揮できるでしょう。周りのミスにも気づくほど、周囲を広範囲に見ることができ、フォロー力も抜群です。今週はリーダーシップを発揮しながらも、他人のフォローもできる、バランスの良い働き方ができますよ。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

今週のあなたは、勘が鋭く冷静沈着。仕事で大きな成果をあげることができるでしょう。あなたの行動に感心し、同僚や後輩があなたを頼って色々と相談にきます。そんな時はどんなに忙しくても、親身になって相談に乗ってあげてください。また、外に積極的に出るのもいい流れを作ってくれると出ているので、インドア派の人も外出することを意識してみて。素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

ストレスの溜まりやすい1週間です。気持ちの焦りからか、目の前にある重要なことに気づかず、失敗してしまうことも。「私が頑張らなきゃ」という気持ちはわかりますが、近くにあなたをサポートしてくれる人がいることを忘れないで。あなた一人で抱え込む必要はありませんよ。また、人の行動に対して気になり注意したい衝動が。他人は他人と思って、自分に害がない場合は放っておいた方がベター。今週は、ストレスを溜めずに過ごせるよう心がけてみてください。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

大型台風で始まった1週間。心がざわざわとした状態でスタートした人も多いかもしれません。でも、「Bloomee花占い」で一旦冷静になって、今週の過ごし方を考えてみませんか?

心を落ち着けたいときは、家やオフィスのリラックススペースに新鮮な花があると、より運気アップが期待できるかも!Bloomee LIFEでは、毎週ランダムに店舗から送られてくる季節の花を楽しむことができますよ。

Bloomee LIFEはこちら