知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡10/16〜10/22の運勢は?

東京では、雨が続き、もう冬が来たかのような寒い日が続いていますね。暑い日と寒い日が交互に訪れ、身体にも負担がかかりやすく、体調を崩しやすい時期でもあります。
そんな1週間の始まりですが、「Bloomee花占い」で少し気分を上げて、この1週間を頑張って乗り切っていきましょうね!

2017年10月16日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週を一言で言うと「満足」です。今まで無理だと思っていた事が次々と上手くいき、心が満たされるでしょう。周りに反対され今までトライできなかった事にもトライでき、それが結果に繋がる——そんな1週間になりそうです。ただし、健康運は12星座中ワーストなので、疲れたなと思ったらしっかりと休息をとってみて。今休みを取れないと、後々になって大きな病気で帰ってくるかもしれませんよ。気をつけて。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

仕事運がとても好調です。大きなビジネスチャンスが訪れ、うまくいくでしょう。プライベートでは、パートナーに優しくしてみて。この頃忙しくてあまり会う事ができなかった人は、パートナーとの時間を作るなどして、コミュニケーションを図る努力をしてください。あなたの忙しさで相手の心が離れる可能性も。今ならまだ間に合います。相手の気持ちに寄り添って会話をしてみてください。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

今週の双子座さんは、やる気に溢れています。自分に与えられたミッションは、全てやろうと努力するでしょう。今週のあなたのその頑張りを周りも見ていますよ。ただし、頑張りすぎは禁物です。このままのペースで進めると、後半に疲れが出てきてしまいます。また、仕事も大切ですが、プライベートも大切に。残業でパートナーや友達との約束をすっぽかす、なんてことがないように気をつけて。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週は、とても過ごしやすい1週間になります。何事にも意欲的で、率先して物事を進めていけるでしょう。あなたのリーダーシップは周りからも感謝されますので、姉御肌(兄貴肌)で過ごしてみてください。悩みがありそうな後輩がいたら、食事に誘ってみては。あなたにだから打ち明けられることがあるかもしれません。ゆっくりと悩み事を引き出して、あなた流で解決してあげてください。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週は、秋の夜長に仲間と一緒に美味しい食事をとりながら、素敵な時間を過ごしてください。会社では聞けないような、旬な話を耳にするかもしれませんよ。それは、会社内のゴシップかもしれませんし、新しい会社の立ち上げメンバーへのお誘いかもしれません。もし、新しい会社の立ち上げメンバーに誘われたら、即返事はせず、数日寝かせてから答えを。一生を決める大事なことなので、自分でよく考えてみてください。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

今週は、ステップアップが期待できる乙女座さんです。あなたの知識やスキル、経験が注目され、あるプロジェクトに大抜擢されるかも。誘われたら真っ先にOKの返事を。また、この先の人生に関わる重大な決定をする時期に来ています。転職や結婚、離婚や引越しなど、先延ばしにせずどうすべきかそろそろ答えを出してみてください。今の乙女座さんなら間違った答えは出さないはずなので。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週は金運が好調な天秤座さん。臨時収入や給料アップ、誰かに奢ってもらえるなど、お金に関してラッキーな1週間になります。また、コミュニケーション運もいいので、色々なタイプの人と会社帰りに食事に行ったり飲みに行ったりしてみて。会社では聞けない話や、おトクな情報を人より先にゲットできるかもしれませんよ。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

恋愛運が好調です。素敵な出会いが期待できる1週間となるでしょう。「この人だ」と思う人に出会ったら、自分を飾らずいつものあなたをアピールしてみて。偽りの自分を演じると、あなたの良さが通じず、気になる異性から、スルーされてしまいますよ。魅力のある蠍座さん。自信を持って飾らない自分をさらけ出してみてください。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

今週一番のラッキー星座さんです。すっきりとした気持ちで過ごすことができます。仕事も恋愛も運気が好調で、何事もうまくいきますよ。新しいステージへのステップアップの予感も。もし、今まで躊躇して進まなかったことがあったらここで思いきってスタートしてみるといいでしょう。やりたい、やろうと思っていたことは全てトライしてみてください。1週間はあっという間です。今日から計画を立てて、1週間でやりきってみてくださいね。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週は、会社の同僚と色々と語り合うと良いでしょう。今進めているプロジェクトや企画が上手く行かないのも、コミュニケーション不足が原因だと出ています。あなたの意見を無理に通そうとしたら、上手くいくものもいかなくなってしまいます。同僚と語り合う事で、お互いの気持ちを理解し、納得して仕事を進めることができるでしょう。心当たりがある人は、今日すぐにでも飲みに行こうと誘ってみて。明日からの仕事の進み具合が変わりますよ。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

今週の水瓶座さんは、頑張りすぎる自分を封印しましょう。物事は意外とシンプルで、難しく考えるとドツボにはまってしまいますよ。リラックスする事を心がけて、仕事も遊びも腹八分で過ごしてみてください。いつも頑張っている水瓶座さんの事は周りの人も理解しています。今週ぐらい手抜きをしても誰も文句は言いませんよ。あれもこれもやらなきゃいけないと思うのは、来週以降で大丈夫です。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

今週は、集中力が続かない1週間になりそうです。縛り付けられることにストレスを感じ、開放的でありたいと強く感じてしまいます。先輩や上司からの指示を素直に受け付けられず、自分のやり方で事を進めてしまいたい衝動に駆られます。そんな時は、深呼吸をしてから自分のやるべき事と指示された事を照らし合わせてみて。先順位が明確化することで、ストレスが軽減され、仕事をスムーズに仕進めることができますよ。深呼吸してもストレスが軽減されない場合は、休憩時間に近所を散歩してみるといいですよ。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

今週の占い結果はいかがでしたか?風邪などが流行りやすい時期ですし、無理は禁物。「Bloomee花占い」の結果や、自分の体調とも相談しながら、ホッと一息つく時間を取るようにしてくださいね。
家でのリラックスタイムには、新鮮な花があると、より運気アップが期待できるかも!Bloomee LIFEでは、毎週ランダムに店舗から送られてくる季節の花を楽しむことができますよ。

Bloomee LIFEはこちら