知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡10/10〜10/15の運勢は?

10月に入り、冬物のアウターがないと寒いと感じるぐらい肌寒い日もあれば、まだまだ汗ばむ陽気の日も。
三連休明けの火曜日、しっかりお休みを満喫してすっきりした人も、休み明けの出勤でちょっと体がつらく感じている人も…「Bloomee花占い」で、今週の運だめしをしてみませんか?

2017年10月10日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週の牡羊座さんは燃えています。仕事でもプライベートでも自分にできないことはないと言うくらい、やりきろうと突っ走ります。ただ、何でもかんでも手をつけてしまうと対応できなくなり、大変なことに。自分にしかできないことは何かを見極め、自分でないといけないことのみを優先して対応してください。また、人疲れからか、誰ともコミュニケーションを取りたくなくなるので、必要最低限の会話は持つように心がけてみて。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

今週の牡牛座さんは、冷静で寛容に過ごすことができます。トラブルが起こっても冷静に対処でき、周りで困っている人がいたら、寛容に暖かな心で慰めることができます。気が付いたらあなたの周りには多くの人が集まり、相談ごとをしてくるかもしれません。全部を対応する必要はありませんが、本当に悩んでいる人に親身になって一緒にトラブルを解消していくと、あなたにも良いこととなって返ってきますよ。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

「私が一番よ」と自己主張をとってしまいがちの双子座さん。今週は「調和」がキーワードです。自分の思いや感情が前に出てしまい、衝突も多くなります。それは、自分を押し通そうとしてしまう今週の運勢にあるかもしれません。周りの意見に耳を傾けてから、自分の意見を言うと物事がうまくいきますよ。今週は自己主張を封印して、サポーター役に徹する気持ちで過ごしてみてください。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週は新しいことにチャレンジしたくなる蟹座さん。スポーツや読書、編み物や料理など今までトライしたことがないことにチャレンジしたくなります。今挑戦していることがあるのなら、あまり手を広げず、仕事とプライベートの時間配分をうまく調整できるものに絞ってみて。時間に余裕がなくなると、パートナーからそっぽ向かれ、悲しい結果になるかもしれませんよ。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週のラッキー星座は、獅子座の皆さんです。好奇心旺盛で、何事もうまくいき、楽しく毎日を過ごせるでしょう。特に、仕事運が好調で自分が進めているプロジェクトで賞を獲ったり、自分も社員賞をもらったりと周りから認められ、讃えられる1週間となります。もし、褒められるようなことがあったら、周りへの感謝の気持ちを忘れずに、必ず「あなたのおかげ」と言ってくださいね。あなたの好感度もアップします。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

今週のあなたは、何かに不安になっています。その何かに思い当たる節はありますか?仕事やプライベートがいつも通りでも、ちょっとしたことで「どうせ私なんか」と思ってしまったり、「あの人の言うことは信じられない」と疑心暗鬼になってしまったり・・・。何事にもナーバスになってしまい、いつも通りのはずなのに、なんだかうまく行っていないように感じてしまいます。心がざわざわしたなと思ったら、深呼吸をしたり好きなホットドリンクを口にしたりしてリラックス。心が落ち着いて不安な気持ちが飛んでいきますよ。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週は思いがけない人から連絡があるかもしれません。中学や高校などの同級生から同窓会の連絡がきたり、長年会っていなかった親友から結婚の報告が会ったりと、なかなか忙しくて会えなかった人との再開があるかもしれません。誘われたら忙しくても必ず参加してくださいね。過去の思い出が今のあなたの疲れを癒し、また頑張ろうとしてくれるはず。今回の再会が今後も続いていくかもしれないので、仕事を調整してでも会いに行ってみてください。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

今のあなたは、少し思いつめてしまう傾向にあります。元々責任感が強く、自分が頑張ればと今まで頑張ってきた蠍座さん。今週は、周りに目を向けてみてください。あなたの近くに一緒になって悩み解決してくれる仲間がいるはずです。仕事やプライベートで思うところがあるのなら、近くにいる人に相談してみるといいですよ。必ずあなたの味方になって一緒に解決してくれるはずです。さあ、顔を上げて周りを見渡してみてください。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

今週のあなたは冴えています。仕事では、今までにない以上のスピード力で仕事を進めていきます。また、新たなプロジェクトの発想も浮かび、周りから一目置かれそうです。そんなあなたは頼りにされ、色々と面倒なことも押し付けられやすいタイプなので、あまり一人で頑張らないでください。周りに任せられることは引き受けず、あえて仕事を振ってみると結構いい結果に結びつくかもしれませんよ。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週は物事がゆっくりと進みます。焦りは禁物。進めるうちにいつものペースに戻ってきて、週の後半には仕事もプライベートも自分のペースになっているでしょう。ただ、ゆっくりと進むことでストレスを感じ、途中で投げ出したくなることも。ここは踏ん張り時なので、諦めず最後までやりきってください。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

今週は「再挑戦」の星回りです。過去に失敗してしまったことや、あともう少しで成功したのにと思うことは、何が原因だったかを再度考え慎重にことを進めると吉。必ず良い結果としてかえってくるでしょう。特に恋愛面では、実らなかった恋も再度チャンレンジしてみてください。意中の人から素敵なお返事がもらえるかもしれませんよ。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

今週は「やりたい」と思ったことをやりきりましょう。今のあなたは、気分も運気ものっていて、怖いもの知らずです。今まで諦めていたことや挑戦してみたいと思っていたことなど、何も考えずにやってみましょう。必ず成功します。また、恋愛運も好調です。恋人がいない人は、知り合いに紹介を頼むと吉。あなたにぴったりな人に出会えるかも。積極的に行動してみてください。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

今週の占い結果はいかがでしたか?アドバイスを参考に、いつもと違う一歩を踏み出してみると、意外な新しい道が開けるかもしれません。

新鮮な花を部屋に飾ってみると、より運気アップが期待できるかも!Bloomee LIFEでは、毎週ランダムに店舗から送られてくる季節の花を楽しむことができますよ。

Bloomee LIFEはこちら