知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡10/2〜10/8の運勢は?

いよいよ10月に入りました。今年も残すところあと3ヶ月。時が経つのは本当にあっという間ですね…。
暑すぎず寒すぎず、気候もちょうど良いので、アクティブに動き回るにもおすすめの時期。ちょっと悩み事があるという人も、「Bloomee花占い」を参考に、ネクストアクションを練ってみては?

2017年10月02日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は社交運がとても良いので、仕事でもプライベートでもどんどん外に出てみると良いでしょう。ただし、とても忙しい週なので、息抜きの場は忘れずに。忙しくてやるべきことができなくなったり、集中力がなくなってミスを起こしてしまったりする可能性があるので、今週のスケジュールは前半に細かく立てておきましょう。仕事があふれそうな場合は、なるべく早い段階で同僚や上司に相談し、来週でも良いものは来週に回すなどしてコントロールすることを忘れずに。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

今週は計画を立てて行動しましょう。今のあなたは、頭の中も会社のデスクも散らかった状態で仕事が進まなくなってしまいがちです。まず、朝会社に着いたら今日の計画から立ててみてください。また、髪型やメイクなど大胆にイメージチェンジすると吉。会社帰りなどにヘアサロンに行ってカットやカラーで大胆にイメージチェンジすることで、新しいあなたが発見できます。あなたの魅力が存分に発揮され、周りから注目の的になるかもしれませんよ。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

今週一番ラッキーな双子座さん。何もかもがうまくいきます。特に、友達や家族を大切にすると運がアップします。常に感謝の気持ちを持って、言葉に表しましょう。また、決め事をするには絶好の時期です。転職や部署移動、結婚など人生の節目になりそうな決め事をこの時期に決めても、全ていい方向にいきます。ただ、金運はないので大きな買い物は今週控えた方がベター。お金関連以外は全て良い運気なので、思いのままに過ごしてみてください。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週のキーワードは「丁寧に過ごす」です。バタバタと毎日を過ごしてしまいがちの蟹座さんですが、今週1週間は、ひとつひとつを丁寧に着実に行なってください。また、今週は言葉遣いにも気をつけてください。あなたが何気無く言った一言から相手を怒らせてしまう可能性も。相手に何かを伝える時は、ちゃんと文章を組み立ててから話してみてくださいね。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週の獅子座さんは、周りとの調和を大切にしてください。独りよがりになりすぎると、周りが見えなくなり物事が上手くいかなくなります。また、生活スタイルの見直しも必要かも。夜更かし気味な人は、早寝早起きを心がけ、朝からスッキリと1日のスタートスイッチを押してください。運動を始めるにも良い時期です。少しでも時間のある人は、朝ウォーキングをしたり、仕事帰りにジムなどに通ったりして、健康的なライフスタイルを心がけてみてください。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

今週はコミュニケーション力が鍵になります。分からないことや悩みごとがあったら、先輩や上司に相談をしてみてください。周りの意見を聞きながら物事を慎重に進めることで、難しいことでもすんなりとクリアします。あなたの頑張りが周りを引っ張り、会社内の雰囲気も良い状態になるでしょう。また、責任のあるプロジェクトなど、今までになかったオファーがあるかもしれないので、その際は迷わずOKと伝えてみて。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週は色々な人との出会いがあります。あなたの感性が刺激され、とてもエキサイティングな1週間を過ごせるでしょう。この時期に知り合った人とは、気が会う仲間として一生の友になるでしょう。また、疲れが溜まりやすいので適度な休息も忘れずに。この時期に無理をするとあとでツケが回ってきますよ。疲れたなと思ったら、ゆっくりと過ごしましょう。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

今週は、あなたにとって将来を決める星回りとなっており、決めたことが今後の恋愛・仕事・家庭運を決定づける大切な時期になります。目標や目的をはっきりとさせたい、自分がどうしていきたいのか、どう生きていきたいのかを考える、悩みの多い1週間となります。とても大切な時なので、信頼できる人に相談しながら、ひとつひとつのことを決めていってください。ただ、安易に「悩んでるのよね」と色々な人に口外すると、軽い人と思われあなたの印象が悪くなるので要注意。悩み事は大切な人だけに打ち明けて。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

あなたの感性に同調してくれる仲間が現れます。あなたの表現力や考え方を理解し、バックアップしてくれるでしょう。仲間のおかげで、今手掛けているプロジェクトや企画がうまくいきますよ。また、将来何をやりたいかなど、仕事について改めて考えると、これからのビジョンがはっきりと見えてくるでしょう。今週は、仕事運が好調で、将来へ繋がる大切な1週間でもあるので、じっくり考え行動してみてください。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

気持ちの高ぶりはあるのに、なぜかうまくいかない・・・そんな1週間になりそうです。気持ちばかりが全面に出てしまいそうな時は、一旦深呼吸をしてみて。心と体が一体になって、物事に向かっていけるはずです。今週は、友人を誘って、秋を感じる場所に出向くといいでしょう。心と体がリフレッシュし、新たなアイデアが浮かぶでしょう。今後の仕事に役立ちそうなので、その時に浮かんだアイデアは大切にしてください。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

あなたにとって全てがチャンスの週になります。これまで悩んできたことなどから解放され、心が穏やかになるでしょう。過去に失敗して怖くて手が出せなかったことや、挫折をしたことなど、今トライすると成功すると星が教えてくれています。ただ、恋愛運は下降気味で、恋人やパートナーと喧嘩中の人は、今は何もせずに、静かに過ごしてください。あなたの行動でトラブルに発展してしまう暗示があります。今週は、恋愛以外に気持ちを集中しましょう。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

恋愛運が好調です。合コンなど異性との出会いの場へのお誘いが沢山あるでしょう。積極的に参加することで、フリーの人は好みの異性に出会えるかもしれません。また、恋人やパートナーのいる人は、感謝の気持ちを忘れずに。「ありがとう」「感謝している」などの言葉などからあなたの優しさを感じ、よりお互いを大切にする仲になるでしょう。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

今週末は3連休。秋のレジャーにもぴったりの気候ですね。コスモスやケイトウなど、秋の花もとても美しい時期なので、秋のお花見を企画してみても良いかもしれません。

特に遠出は考えていない人も、「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら