イベントや新商品などの耳寄り情報

Bloomee LIFEが歩んだ"2018年"

あっという間に今年も終わりに近づいてきました。みなさまにとって、どんな一年だったでしょうか。今年はBloomee LIFEの歴史の1ページになるようなできごとが、いくつもありました。たくさんの変化があった2018年。主なできごとを振り返ってみたいと思います。

2018年12月28日
ブルーミー(bloomee) 編集部

Bloomee LIFE 2018年の歩み

Bloomee LIFEがいよいよ全国展開に!

今年のお届けエリア拡大により、Bloomee LIFEはいよいよ、離島を除く全国へお届けが可能になりました! 8月には北海道、10月には沖縄県にお届けを開始いたしました。楽しみにお待ちいただいていた方々、本当にありがとうございます!

▶︎全国展開スタート!沖縄にお届け開始時の記事はこちら

ユーザーさま1万人突破!

2018年のBloomee LIFEを語るうえで外せないのが、このニュース。 今年8月、ユーザー様1万人突破という記念すべき節目を迎えました。これを記念して、また、日頃支えてくださる皆様に感謝を込めてBloomee LIFEの「成長記録」を作成しました!是非、下記リンクよりご覧くださいませ。

▶︎1万人突破記念!Bloomee LIFEの「成長記録」はこちら

提携お花屋さんが約60店舗にまで拡大!

お花屋さんも、ユーザー様1万人を突破した今では全国合わせて約60店舗のお花屋さんから、お花をお届けしております。 来年も、お花を楽しみに待ってくださる方々のために、より良いサービスを提供できるよう、さらに体制を整えていきます!

▶︎お花屋さんへのインタビューはこちら

オリジナルデザインの延命剤を無料配布!

Bloomee LIFEオリジナルデザインの延命剤を、10月の初旬頃から全国に配布開始しました! きっかけは上半期に実施したユーザー様向けのアンケート。そこでの結果を元に、綺麗なお花をより長く楽しんでいただくため、そのままの価格でお花のお届けに同梱させていただくことになりました。

▶︎延命剤のについての記事はこちら

お届けの箱のリニューアル!

Bloomee LIFEのお届けの箱も リニューアルいたしました!ミシン目を入れて、開封のしやすさを向上。さらに、開けるとすぐに今週のお花が見える様に。開けるときのワクワク感と実用性を両立した今回のリニューアルでは、多くの方からお喜びの声をいただき、大成功でした! 実は今までにも、ユーザー様のお声を反映しながら箱の改善を続けて参りました。その歴史は、是非下のリンクからチェックしてみてください♪

▶︎今までの箱の歴史はこちら

1年を振り返って

改めて振り返ると本当に多くのできごとがあり、Bloomee LIFEにとって2018年は大きく前進できた年になりました!これもひとえに、日頃応援してくださるみなさまの存在があってこそです。来年もみなさまに一層お喜びいただけるよう、努力を続けていきます。

【本日締め切り】キャンペーンのお知らせ

bloomeeサンタにおねだりキャンペーンは、おかげさまで大盛況!

現在なんと、約500投稿ものご応募をいただいております。

https://bloomeelife.com/lp_series/other/santa

キャンペーン第3弾のラッキーカラーは【白色】のブーケです! 白いお花や白をテーマにしたイメージが含まれていると、当選確率がUPします♪

応募は簡単3ステップ ①@bloomeelife をフォロー ②イメージ画像を用意 ③インスタグラムorTwitterで「#bloomeeサンタ」をつけて投稿 当選者の方にはbloomeeサンタより各SNSのDMにてご連絡致します。

締め切りは【12/28 23:59】まで! 本日のラストチャンスをお見逃しなく▼ https://bloomeelife.com/lp_series/other/santa


今年も大変お世話になりました。 多くの方に支えられ、おかげさまでまた無事に新しい年を迎えることができるのを、心から嬉しく思います。 それではみなさま、良いお年をお迎えください。 来年もBloomee LIFEを、どうぞよろしくお願いいたします。