知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡9/25〜10/1の運勢は?

そろそろ9月も終わり。秋の風がさわやかになり、過ごしやすい気候になってきました。
秋の買い物やお出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか?「食欲の秋」なので美味しいものを買って食べたり、「読書の秋」で気になっていた本をじっくり読んでみたり、インドアライフを楽しむのも良いかもしれませんね。
「Bloomee花占い」で二子玉川の母のアドバイスも参考にしてみてくださいね。

2017年09月25日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は、自分がやりたいと思ったことだけやりましょう。仕事でもプライベートでも、あまり計画を立てずに行うことが大きな成功を生み出すかもしれません。また、出会い運も好調で外出する機会を沢山作り、多くの人たちと交流してみて。あなたの次の一手に必ず必要な人との出会いが待っています。自分がやりたいこと、興味あることもさりげなく伝えると、ふとした時に大きくなってかえってくるかもしれませんよ。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

今週のあなたは常識にとらわれず、本能の赴くままに行動してみてください。真面目な牡牛座さんにはハードルが高いかもしれませんが、そんな性格は忘れて、食べたいもの、買いたいもの、行きたいところ、やりたい仕事があったら、好き勝手やってみてください。周りの人も、いつもと違うあなたに興味を持ち、一緒に楽しんでくれるはずです。今週は息抜きをする1週間だと思って、自分自身を楽しんでみてください。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

何事に対しても諦めず、頑張り屋の双子座さん。今週はやりすぎに注意してください。仕事やプライベートでも加減がわからず、やりすぎてしまったことからちょっとした試練がありそうです。ちょっとでもやりすぎたかなと思ったら、立ち止まってみて。自分の今の立ち位置が確認でき、物事を把握しながら進めることができます。また、あなたの頑張りから、実力以上の結果が生まれ、次のステップアップにつながるでしょう。同僚や上司へのアピールは忘れずに。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週も絶好調の蟹座さん。出かける先々で素敵な出会いが待っています。その出会いから、面白いことが始まるかも。出会った人たちに誘われたら躊躇せず、何事にもトライしてみて。今までできなかったことや刺激的なことなど、体験できるかもしれません。今回の出会いが将来の財産になるので、出会った人たちを大切に、今回だけではなく今後もこまめに連絡を取り合ってみて。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週は、仕事で最高のパフォーマンスを発揮できそうです。頭の回転が速く集中力が増します。今週は、出来るだけ仕事を片付けて、先にやろうとしていたことにも手をつけておくと、この先楽に進められるでしょう。また、プライベートではパートナーと素敵な時間を過ごせる予感が。忙しくて行けなかった有名なレストランに行けたり、観劇を見たりと、仕事が上手く進んだおかげで時間を有効活用できそうです。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

長い間連絡がつかなかった友人とSNSを通じて再会できるかもしれません。今週の乙女座さんは、人との繋がりが濃い1週間になります。あの人どうなったかなと気になったら、SNSでチェックしてみてください。意外な仕事をしていたり、結婚や子供がいたりと、昔では考えられない友人の今がわかるかもしれません。プチ同窓会を開催して、昔の友人と楽しいひと時を過ごしてみてください。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週はいつもよりも上を目指したいと思う1週間になります。何故か自信が湧いてきて、自分は何でも出来るんだと言う気持ちになります。保留にしていた昇進の話や、大きな商談の責任者を引き受けてみるのもこの時期です。今のあなたなら、全て上手くいく予感が。何事も怖がらず、自分の自信を信じて突き進んでみて。成功したらさらに上の目指す天秤座さんには、更なる強運が待っています。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

今週は、奉仕の心が芽生え、人のために何かをしてあげたいと思う1週間になります。困っている人がいれば、自分の事より相手を優先し行動するでしょう。ただ、自分のやるべきことをやらず、人を助けたいと言う気持ちを最優先することで、1週間後に自分のことは全くできていなかったと後悔するかもしれません。困っている人を助けることはとても良いことですが、自分のやるべき事を終えてから手伝える範囲で、手助けをしてください。また、出会い運が好調。いつも行かない場所に出かけて新しいタイプの人たちとの交流を楽しんでみてください。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

今週は願いが叶う1週間になります。自分がこうだと思ったことは何でもできてしまう、そんなパワフルな1週間です。特に仕事運が好調で、プロジェクトリーダーを任されたり、保留になっていた企画書が通ったりと、嬉しい出来事が沢山ありそうです。ただし、自分だけの手柄と思ってはダメですよ。あなたの願いも周りの人の協力あってのこと。何かあったら「ありがとう」の一言を必ず言うことです。周りの人も気持ちよくあなたの願いが叶ったことを喜び一緒に汗を流してくれるはずです。感謝を忘れずに。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週はちょっと困難な1週間になりそうです。一人で抱えると大変なことになりそうな予感です。自分のキャパではちょっと無理そうだなと思ったら、周りの人に相談しながら進めましょう。あなた一人では解決できないことでも、周りの人が助けてくれて、良い方向に向かいます。また、週の後半は疲れが出てくるので胃腸に優しい食事を摂るように心がけて。飲み会のお誘いがあったら、体調を理由に断りを入れて、体調を整えて来週に備えてみてください。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

新たなミッションが見つかる1週間になります。特に海外からの情報が、あなたの運命を変えるかも。雑誌やインターネットからの情報はもちろん、海外に知り合いがいる人は、興味のある国の情報をその人からゲットしてみては。衝動に駆られて旅行や短期留学など、思いのままに行動するとあなたのキャリアにとってGOOD。海外にいけない人は、日本でも海外気分を味わえる場所に出没することで、外国人との素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

情報に振り回されて、何事にも迷いが出そうな1週間になりそうです。今週は、重要な物事に対しての決め事は自分自信で決めず周りの人に相談してから決めるか、先延ばしにできることは先延ばしにしてください。仕事やプライベートなど、判断を誤ると今後の運勢を変えてしまうほど、今のあなたは物事を判断するのに適していません。また、あなたにとって素敵に出会いがある予感です。話していて気がある人、自分人はない魅力を持った人だなと思ったら積極的に連絡先を交換してみて。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

いよいよ今週末には10月に突入!秋らしいエンターテイメントも楽しんでいきたいものですね。
忙しくて出かけられない、なかなか秋を満喫できないという人も、季節の花を家に飾って、秋気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら