イベントや新商品などの耳寄り情報

11月22日はいい夫婦の日!Bloomee LIFEから、特別なフラワーギフトをお届け

11月22日は、「いい夫婦の日」。大切なパートナーや、「いい夫婦」の大先輩でもあるご両親へ、普段はなかなか伝えられない想いを伝えることができるチャンスです。夫婦の時間を大切にするこの日は、素敵なひとときであって欲しいですよね。Bloomee LIFEでは、そんな二人の時間を彩る特別なフラワーギフトをご用意。この機会に愛と感謝の気持ちを、お花に込めて伝えしましょう♪

2018年11月16日
ブルーミー(bloomee) 編集部

11月22日は「いい夫婦の日」

「いい夫婦の日」は、今から30年ほど前の1988年に提唱された記念日です。 普段パートナーになかなか伝えることができない感謝の想い。 そうした気持ちを形にして贈る機会とされています。

毎年様々なブランドやレストランなどが、 「いい夫婦」にちなんだギフト、特別なコースを提供して話題になっています!

パートナーやご両親へ。愛と感謝をお花に込めて伝える

Bloomee LIFEからは、「いい夫婦の日」に素敵なひとときを過ごしていただく為の、 特別なフラワーギフトのご提案。

パートナーや、「いい夫婦」の先輩でもあるご両親に向けて、愛と感謝をお花に込めて気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 全国のBloomee LIFE提携のお花屋さんから、お花をお届けいたします。

様々なテイストのお花から、イメージに合ったものをチョイス

様々なテイストのお花のイメージの中から、お好きなものを選ぶことができます。そのバリエーションは、なんと約60種類!可愛らしいキュートなアレンジや、色味を抑えたシックな取り合わせ、華やかでエレガントな雰囲気のものまでご用意しております。是非、パートナーやご両親をイメージして選んでみてくださいませ。価格帯も幅広くご用意させていただきました。

*4000円のお花の例。赤でまとめたカラーリングが印象的な、可愛らしいアレンジです。

*6000円のお花の例。色味を抑えた上品なアレンジ。シックで落ち着いたイメージの取り合わせです。

*8000円のお花の例。パッと華やかな印象ながら気品を感じ、エレガントな雰囲気です。

 さらに、全てのお花はメッセージカード付き。お花を添えて楽しむ夫婦の時間に、口ではなかなか言えない愛と感謝を伝えるチャンスです。手紙でなら、素直になれることもありますよね。

プレゼント購入で使える、おトクな『ポイント』を贈呈!

さらに、日頃Bloomee LIFEをご愛用いただいている皆様に 「いい夫婦の日」のプレゼントに使える300ポイントをプレゼントしています! これまでのお花のお届けで溜まったポイントと合わせて、 1ポイント=1円として、今すぐプレゼント購入でご利用いただけます♪

*今回贈呈させていただいた300ポイントは、11/22までの期間限定です。

詳細はこちらから。今すぐチェック▼

いつもご利用いただいているBloomee LIFEだから、お得でカンタンにプレゼントが贈れます。

この機会に是非、伝えたい想いをお花とメッセージに込めて贈ってみてはいかがでしょうか。


「いい夫婦の日」は、普段はなかなか伝えることができない気持ちを伝えるにはぴったりの機会です。これからもずっと「いい夫婦」でいて欲しいご両親に対しても、この機会に感謝と尊敬を込めたメッセージと一緒にお花を贈ってみましょう。きっと最高の親孝行になるはずです。

Bloomee LIFEは、皆様の「いい夫婦の日」が素敵な1日になる様、私たちのお届けするお花でお手伝いさせていただきます。