イベントや新商品などの耳寄り情報

11月のフォトコンテストが開催されました!

\Bloomee LIFEユーザー様へ✨/

11月のBloomee LIFEフォトコンテストを開催いたします。

今回の嬉しい受賞者特典は・・・
受賞者3名の方に肌寒くなるこの時期ぴったり、ドイツ生まれのバスソルト
『クナイプ バスソルト』をプレゼント。

ぜひBloomee LIFEから届いたお花の中で、ご投稿くださいませ。

ぜひ最後までお読みいただきご応募ください!

2018年11月06日
ブルーミー(bloomee) 編集部

11月に入り、肌寒い日が続きますね。
少し物寂しくなってくるこの季節は満開のお花をお部屋に取り入れて、気分を上げてみるのも楽しみの一つ。
素敵なお花が続々登場するのでお楽しみにお待ちくださいね。

今回のテーマ

今回は、「お花と一緒に伝えたい気持ち」というテーマで、Bloomee LIFEから届いたお花に日頃お世話になっている人や大切な人へ一言メッセージを添えてご投稿くださいませ。
いい夫婦の日も近いので、これを機に大切な人へメッセージを送ってみませんか?

またご投稿してくださった方の中には、後日、インスタグラムのフラワーモデル、アンバサダーとしてオリジナル記事に掲載される可能性も!

奮ってたくさんのご応募お待ちしております❤️

Bloomee LIFEから届いたお花と共に、あなたらしいメッセージを添えてご投稿してくださいませ。

メッセージは一言メッセージでもOK!
写真は花瓶に生けた写真でも、手持ちで撮影したものでも何でもOK!
『#お花と一緒に伝えたい気持ち』

のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

\選定のポイント/
・背景のごちゃついていない抜け感のある写真は受賞率UP!
・たくさんご投稿いただくと受賞率UP!

たくさんのご応募お待ちしております!

【利用用途】

・選ばれた作品はBloomee LIFE上で発表。
・Bloomee LIFEのWEBページ、SNSアカウント等で活用いたします。
・バナー広告の素材として使用いたします(掲載時に文字入れなどの加工を行う場合がございます)

【応募について】

本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、応募条件等に反するは、 応募資格を失うことがあります。

応募期間 11/30 23:59まで
何回投稿してもOK。当選結果は、当選者様に公式アカウントからDMにてお知らせいたします。
たくさんのご投稿お待ちしております!

応募は簡単3ステップ

①テーマに沿った写真を撮影
②大切な人への一言メッセージを添える
③インスタグラムでハッシュタグ「#お花と一緒に伝えたい気持ち」「#bloomeelife」をつけて投稿

※応募期限は「2018/11/30 23:59」までとなりますのでご注意ください。

※今回の参加対象は「現在Bloomee LIFEをお使いの方のみ」となります。

素敵なプレゼント

最優秀賞特典

クナイプ バスソルトをプレゼントします。
今回、特に素敵なご投稿してくださった読者さま3名に、この冬におすすめなドイツ生まれのバスソルトをプレゼント!

※今回のテーマに沿って投稿されたすべてのお写真は、公式インスタグラムや公式サイトなど、Bloomee LIFEのサービス作りにおける様々な場面で、ご使用させていただく可能性がございます。

ご不明点等はインスタグラムアカウント@bloomeelifeまでご連絡くださいませ。