イベントや新商品などの耳寄り情報

10月のフォトコンテストが開催されました!

\Bloomee LIFEユーザー様へ✨/

10月のBloomee LIFEフォトコンテストを開催いたします。

今回の嬉しい受賞者特典は・・・ 受賞者5名の方に飲んだ後は瓶もリユースできる、美味しい林檎ジュース 『津軽ロイヤル』をプレゼント。

ぜひBloomee LIFEから届いたお花の中で、あなたの今週のお気に入りの一本を教えてくださいませ。

ぜひ最後までお読みいただきご応募ください!

2018年10月10日
ブルーミー(bloomee) 編集部

10月は実りの秋!秋らしさ満開のお花が街中やお部屋を彩る季節です。 Bloomee LIFEでも秋のお花が続々登場するのでお楽しみにお待ちくださいね。

今回のテーマ

今回は、今週の一本、というテーマで、Bloomee LIFEから届いたお花で一番気に入ったお花を一輪を撮影してご紹介くださいませ。

また写真を投稿してくださった方の中には、後日、インスタグラムのフラワーモデル、アンバサダーとしてオリジナル記事に掲載される可能性も!

奮ってたくさんのご応募お待ちしております❤️

Bloomee LIFEから届いたお花の中で、今週の一輪として、数ある種類のお花の中からお気に入りの一本を紹介してくださいませ。 秋のお花は色が濃くて、一本でも存在感があります。あなたのお気に入りの一本をぜひ教えてください。

花瓶に生けた一輪挿しで紹介してもOK!手持ちでもOK! 『#今週の一輪」 のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

\選定のポイント/
・手や後ろ姿が写っているなど人物が感じられる写真は受賞率UP!
・背景のごちゃついていない抜け感のある写真は受賞率UP!
・たくさんご投稿いただくと受賞率UP!

たくさんのご応募お待ちしております!

【利用用途】

・選ばれた作品はBloomee LIFE上で発表。
・Bloomee LIFEのWEBページ、SNSアカウント等で活用いたします。
・バナー広告の素材として使用いたします(掲載時に文字入れなどの加工を行う場合がございます)

【応募について】

本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、応募条件等に反するは、 応募資格を失うことがあります。

応募期間 10/31 24:00まで 何回投稿してもOK。当選結果は、当選者様に公式アカウントからDMにてお知らせいたします。 たくさんの投稿お待ちしております!

応募は簡単2ステップ

①テーマに沿った写真を撮影
②インスタグラムでハッシュタグ「#今週の一輪」「#bloomeelife」をつけて投稿

※応募期限は「2018/10/31 23:59」までとなりますのでご注意ください。

※今回の参加対象は「現在Bloomee LIFEをお使いの方のみ」となります。

素敵なプレゼント

最優秀賞特典

津軽ロイヤルの美味しい林檎ジュースをプレゼントします。
今回、特に素敵なお写真をご投稿してくださった読者さま6名に、飲んだ後にも、花瓶として再利用できる素敵なジュースをプレゼント!

※今回のテーマに沿って投稿されたすべてのお写真は、公式インスタグラムや公式サイトなど、Bloomee LIFEのサービス作りにおける様々な場面で、ご使用させていただく可能性がございます。

ご不明点等はインスタグラムアカウント@bloomeelifeまでご連絡くださいませ。