知っていると役立つ!暮らしの豆知識

30e6c028 4dc4 476e ad95 75ffb8caa040

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡9/18〜9/24の運勢は?

台風の影響を強く受けた、この3連休。皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?一方、台風一過で、夏のような暑さが戻ってきた地域も。
シルバーウィークとはいえ、今週末はカレンダーの関係でいつも通りの週末を過ごすという人も多いかもしれませんね。
明日からまた仕事という人も、占いを見てシャキッと気を引き締めて今週も頑張りましょう!

2017年09月18日
Bloomee Style 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

先週に引き続き、エナジーが高まる1週間になります。特に仕事面では、忙しく体力的に限界でも、頑張り通す力が内から湧いてくるでしょう。進めているプロジェクトがあるなら、今がチャンスです。ただし、無理は禁物です。体が疲れたなとサインを出したら、無理をせずに会社を休んだり休日にはリフレッシュをしたりするなどしてみてください。家族運は低調ぎみです。家族の誰かから不満を言われるかもしれません。その時には、忙しくても時間をとって話し合いをしてみて。相手の気持ちがわかると、お互い安心して心地良く毎日を過ごせるでしょう。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

今週は、自分の身の丈に合った過ごし方をおすすめします。背伸びをして、あれやりたい、これやりたいと衝動的に動いても、仕事やプライベートの両方でいい結果になりません。もしやりたいなと思ったなら、深呼吸をして「自分のレベルで今本当にできるのか?」「自分に必要なものなのか?」などよく考えてから行動に移してみてください。今のあなたには身の丈に合わないものでも、近い将来必ず合ってくるはず、と星も言っているので、慌てず今は自分らしくいることが運気をアップしてくれます。「ありのままで」が今週のキーワードです。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

毎日忙しく過ごしている双子座のあなた。体は悲鳴をあげていますよ。体がだるくても、頭が痛くても、眠たくても、「気のせい」の一言で済ませていませんか?本当にダウンしてしまう前に、ゆったりと過ごすよう心がけてください。女友達と流行りのスパに行ってエステを受けてみたり、湯船にお気に入りの入浴剤を入れて半身浴をしてみたり、体が今欲していることをやってみてください。美味しいものを食べに行くのもいいです。旬のものをいただくことも体に元気チャージをしてくれますよ。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

今週も好奇心旺盛な1週間になります。流行りのスポットに誘われたら、ぜひ参加してみてください。食事に、お酒に、話題のスポットに、と楽しく充実した時間を過ごすことができます。また仕事運も良いので、新しいプロジェクトや知り合いが始めるビジネスに誘われたら、積極的に手を挙げてみて。今のあなたなら、成功すること間違いなしです。普段から自分の得意分野は何なのかを良く考えている蟹座のあなたには、あなたを必要としている人がたくさんいます。今週は積極的に外出して、色々な人と接点を持ってください。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週は、人気運が高く、多くの人からお声がかかります。ランチやディナーなど食事会のお誘いがあったら、皆勤賞を狙いましょう。素敵な出会いや、会社では聞けない話など、楽しい時間を過ごすことができます。社内の人との食事会では、人事異動や新しく始まる事業のことや社内恋愛のことなど、いつもは耳にすることのできない話で盛り上がるかも。そこでゲットした情報は自分のために使う時がくるかもしれないので、耳をダンボにしてよく聞いてください。特に人事異動や事業のことは、自身の将来に関わることなので、気になったら先輩や上司に聞いてみるのもいいかもしれません。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

同じ部門の人や一緒に仕事をしている人とのチームワークを感じる1週間になります。今進めているプロジェクトや、これからスタートする新規事業などで、同僚や部下などに助けられる一面があります。助けてもらったら心から感謝の気持ちを述べてください。あなたを助けたいと思う仲間が、もっとあなたを盛り立ててくれますよ。常に感謝の気持ちを持つことが、これからの乙女座さんの人気運を左右するのでお忘れなく。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週はゆっくり過ごしましょう。溜まった疲れを癒すのに適した1週間になります。過去嫌だなと思ったことや、やったことなどを思い出し、心のデトックスをしてみてください。友人や家族に心の中にある嫌な思い出を話すことで、気持ちが軽くなり穏やかに過ごせます。また、スポーツを始めるのもいいでしょう。ランニングやヨガ、スポーツクラブで運動をすることで、体の変化も感じ新たな自分を発見できるかもしれません。一人で運動をするのを躊躇している人は、友達やパートナーを誘って始めるのもいいかもしれませんよ。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

先週、自分の将来の方向性を決めた人も多いかもしれません。今週も自分の将来を良く考えるのに適している1週間になります。まだ転職や部署異動などを決めきれていない人は、今週中に答えを出してみて。止まるにしても動くにしても、あなたにとっては分岐点となる大切な1週間になります。将来を左右する決定をする重さに耐えきれなくなったら、散歩や買い物など気分転換を。必ずあなたにとっていい答えが出せるはずです。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

寛容なあなたに、多くの人たちが相談に乗って欲しいとコンタクトを取ってくるでしょう。あなたと一緒にいると心が穏やかになり、悩み事も吹き飛んでしまう、そんなあなたを求める人が多くいます。仕事でもプライベートでも、誰もがあなたを頼りにします。あなたの在り方を見て、上長からリーダーやそれ以上のポジションの打診があるかもしれません。もし役職がつくポジションを提案されたら、快く引き受けてみて。ポジションが変わることでもっと周りを見ることができ、あなたのその寛容さを武器に使うことができるかもしれません。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

12星座の中で一番良い恋愛運です。恋人がいない人は、今週開催されるお食事会や外出先で素敵な出会いがあるかもしれません。タイプの異性から話しかけられたら、連絡先の交換をお忘れなく。パートナーがいる人は、二人で出かけた際に強い絆を感じる出来事が。気持ちが一気に盛り上がり、結婚話がトントン拍子に進むかもしれません。夫婦関係も良好なので、今週は夫婦の時間を大事にして思い出のレストランに行ってみて。ご主人からサプライズのプレゼントがあるかもしれませんよ。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

あなたの一言から、意外な人に嫌味を言われるかもしれません。自分では普通の事として話していたことが、相手からは自慢をしていると取られ、あなたに嫉妬してしまうかも。相手の気持ちを害さないよう、コミュニケーションには注意しましょう。今週はトラブル回避をするため、自分のことは話さずに、聞き役に徹するのが良いかもしれません。聞き役に徹することで、逆に信頼され色々な相談事をされるかもしれませんよ。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

今週の魚座さんは、知識を得たい衝動にかられます。本や雑誌、セミナーへの参加など、自分が学びたいと言う意識から、色々な情報を得ようと動き出します。まずは自分に何が必要か、将来何になりたいかを考え、得るべき情報を整理しましょう。今週の行いは、必ず自分の将来に役に立つと星が言っています。本を買うだけでも成長の第一歩なので、仕事帰りに本屋に立ち寄ることをカレンダーに入れて、毎日のルーティンワークにするのも良いかもしれません。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

台風の影響で、この3連休、予定していた通りに過ごせなかった人も多いかもしれません。ちょっとがっかりムードの週明けかもしれませんが、二子玉川の母のアドバイスを参考に、少しでも楽しく過ごしたいものですね。

ちょっと疲れたという人も、秋の花を部屋に飾って、気持ちを癒してみてはいかがでしょうか?

「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら