知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡9/11〜9/17の運勢は?

9月ももうすぐ中盤を迎えますね。まだまだ残暑が厳しい地域もありますが、朝や夕方のさわやかな風にふと秋を感じる瞬間も増えました。
秋のファッションやおいしい食べ物、楽しいレジャーなど、つい散財してしまいそうな時期でもあります。
今週も、二子玉川の母のアドバイスを参考に!スケジューリングや秋アイテムの購入もかしこく行いましょう。

2017年09月11日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は、仕事スイッチが入る1週間になります。計画を立てていたことが進んだり、突然降ってきた仕事にも臨機応変に対応できたり、やりがいを感じるでしょう。ただし、仕事モードになりすぎるとプライベートがおろそかになってしまいます。会社を一歩出たら心の切り替えを。家にまで仕事を持ち込むと、家族に起こっている問題ややらなくてはいけない事を把握できなくなり、トラブル発生も。会社とプライベートの切り替えをすることが、今週1週間をハッピーに過ごせる鍵になるでしょう。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

芸術の秋到来です。あなたのクリエイティブな一面が仕事やプライベートで発揮される1週間になります。特にプライベートでは、自宅のインテリアを秋仕様に変えてみると、あなたのセンスがキラリと光り、自宅に訪れた友人、知人からセンスの良さに感嘆の声が。また自宅をインスタグラムにアップすると、あなたを知らない人からも注目されるかもしれません。配偶者や彼氏とのデートでも、アートを楽しんで。美術館や劇場が特におすすめです。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

仕事運は低迷気味です。忙しさからイライラしてしまうかもしれません。今週はどんなに忙しくても、イライラした自分を出さないよう、何かをやる前には必ず深呼吸をしてから対応するなど、自分をコントロールするよう心がけてください。家庭運は良好で、家族と一緒に部屋の模様替えや大掃除を行ってみてください。絆が深まり、今まで聞けなかったような話や将来のことなど、お互いなんとなく避けていた話をすることができ、将来設計をするにはいい機会になります。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

好奇心が高まります。もっと自分に技術力をつけたいと思い、資格取得を考えるかもしれません。料理や裁縫、英語やヨガなど趣味の延長上にあるような資格を取ると、将来のあなたに役立つ暗示が。また、趣味で始めようと思っている習い事があるなら、将来それが仕事になるかを考えてからスタートするといいでしょう。今週は友達からのお誘いも多く、外出をするなら秋風を感じながら外でBBQなどがオススメです。恋愛運も好調で、友達の紹介で素敵な異性に出会うかもしれません。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

今週は、散財しそうな予感です。秋のアイテムが並ぶデパートで、バッグや靴など高価なものを購入してしまうかもしれません。よく考えてから購入してください。また、食欲の秋らしく、会社の同僚や友人から食事に誘われる機会が多くなります。疲れたなと思っても必ず参加してみてください。旬の料理をいち早く楽しめ、食から秋を思う存分楽しむことができ、充実した時間を過ごすことができます。また、会社では耳にできないような話などを聞くことができ、最新の情報をゲットできるかもしれません。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

パワフルな1週間になります。今週は、旅行をするにも体力気力ともにベストな状態なので、友達を誘って秋を感じられる場所に出かけてみてください。地元の人との素敵な出会いや、センスのあるショップを発見するなど、今まで経験できなかったことをこの旅で感じることができるでしょう。また、仕事面では、後輩や部下に頼りにされます。相談事などがあった場合は、親身になって対応してみて。あなたの株がさらに上がります。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

仕事面でクリアしていない課題に取り掛かるといいでしょう。先週からの勢いはそのままに、仕事もプライベートもいい星回りなので、やり残したことがあるなら今のうちに終わりにしましょう。また、プライベートでは、後回しにしていたパートナーとの結婚話や将来設計などについての話し合いを、ぜひ今週中に行ってください。良い結果で話し合いが終わり、お互いを「大切な人」と心から感じられるでしょう。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

夢に向かって進むチャンス到来です。部署異動や転職などを考えている人は、行動に移すと良い1週間になります。部署異動の場合は、上司に相談を。今までかなえられなかった希望の部署に行くことができるかもしれません。また、転職を考えている人は、エージェントに再度連絡を。あなたの希望の仕事が待っているかも。今週は行動に移すことが成功への近道です。最初の一歩を踏み出してみましょう。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

今週はモテモテの1週間になります。あなたの仕事ぶりやセンスの良さに皆が注目します。お誘いも多く、食事会などに誘われたら忙しくても参加してみて。新たな出会いがあり、将来の自分にとって吉となる人と知り合えます。また、見られている自分を意識して、ファッションやメイク、ネイルなども気にしてみてくださいね。気を抜くとただのいつもの1週間になってしまいますよ。今週を楽しんで。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

アクティブな1週間になりそうです。ウォーキングやランニング、ヨガなど自分でできるスポーツを始めるといいでしょう。また会社の同僚や友人などを誘って運動をすると仲間意識が芽生え、いいコミュニケーションの場となります。日頃運動不足と思っている人もここで思い切ってスポーツを開始することで、ダイエット効果なども期待でき、心と体がリフレッシュするでしょう。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

今週は、恋愛運が好調です。恋人や配偶者と強い絆で結ばれる、そんな出来事が起こるかもしれません。感謝の気持ちを忘れず、何かをしてもらったら必ず「ありがとう」と伝えてみてくださいね。また、今週は二人の思い出の場所に出かけてみて。出会った頃が蘇り、お互いを思いやる気持ちを再確認できます。大切な人との時間を過ごしてみてください。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

運勢はそれほど良くありません。受け身になりやすく、自分の意思表示が難しく、仕事では意見を言えず、家庭でも声を出して気持ちを伝えることができずストレスを感じてしまうでしょう。思ったことややりたいことは声に出して行ってみてください。必ずあなたの声に耳を傾けてくれる人が近くにいます。思いを伝えることで、運気が必ず好転しますよ。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

今週末は3連休。暑すぎず、寒すぎず、お出かけにも最適なこの季節。特に遠出の予定はなくても、外に出てイベントに参加してみたり、近くの公園でピクニックをしてみたりすると、より秋を楽しめそうです。

秋の花を部屋に飾ってみると、より秋気分を満喫することができますよ。

「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら