知っていると役立つ!暮らしの豆知識

8da8e122 b1c1 4771 b3af ddab9a800752

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡9/4〜9/10の運勢は?

一気に秋めいた気候になり、夏の終わりを名残り惜しんでいる人もいるかもしれませんね。 でも、秋は秋で楽しいことが盛りだくさん!
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…あなたはどんな秋を楽しみたいですか?Bloomee花占いを見て、今週末のレジャーの予定を考えてみるのも良いかもしれませんね。
今週も張り切ってお届けします!

2017年09月04日
Bloomee Style 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は、賑やかな1週間になりそうです。会社関係や友人関係から連絡があって出かけることも多くなりそうです。のんびりとしている暇はなさそうですが、日々の疲れが出て体調を崩しやすいので、自分の体と対話しながら行動してください。また今週は今までの問題点を見直すのにとても良い週なので、気になっていたことや、先送りにしていたことなどをやるのに適しています。良い方向に進む暗示があるので、忙しくても時間を作って見直しを行ってみてください。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

試練の1週間の暗示が出ています。何事も期待通りにいかず、試練が大きくなり落ち込みやすい一週間になりそうです。ただ、じっとしていることができない牡牛座なので、体を動かしたりアクティブに外出したりすることで、気分を変えることができ、モチベーションをうまく引き出すことができそう。なんだかうまくいかないなと思ったら、体を動かしリフレッシュしてみて。切り替えの早さが試練への道を断絶してくれるかもしれません。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

チャンス到来、何事も上手くいきそうです。前々からの計画やこれからやろうと思っていることなどが、ことごとく上手くいく1週間です。交友関係も広がりやすいので、今まで食わず嫌いだった職業の人ともチャンスがあればコミュニケーションをとってみて。有益なアドバイスをもらうことができ、プライベートでも仕事でもそのアドバイスが役に立ちます。また、恋愛運もいいのでシングルの人は積極的に自分アピールを。運命の人と赤い糸で結ばれているかもしれません。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

先週とは打って変わって物事がなかなか進まない、ゆっくりとした1週間になりそうです。後悔を感じやすい週でもあるので、自分が行うことに関していちいち「これでよかったのか」「あれでよかったのか」とクヨクヨと考えてしまいがちです。これでは上手くいくこともいかなくなってしまうので、行ったことの見直しや反省は結果が出てから行いましょう。また、人疲れもありそうなので、今週は一人で行動して、なるべくストレスを溜めないように。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

人間関係に助けられます。友人や会社の同僚たちにピンチを救ってもらえますまさに、持つべきものは友で、あなたが何も言わなくてもあなたのピンチを察知し助けてくれるでしょう。周りに助けてもらったら、心からの感謝とお返しはお忘れなく。あなたの心遣いに益々、あなたを助けたいと言う気持ちが湧き、何が起こっても味方でいてくれる、あなたの生涯のサポーターとしていてくれますよ。「持つべきものは」をキーワードに一週間過ごしてください。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

停滞気味な1週間です。あまり無理をせずに自分にできることに集中して行動してください。ライバルが褒められた、自分より注目されているなどと目の前に気になることがあったとしても、他人は他人でやり過ごさないと、嫌な方向に進んでしまいます。今週はゆっくりしたらと言う暗示から「停滞気味」な一週間なので、自分のペースで仕事もプライベートも過ごしてみてください。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週の天秤座さんは12星座で一番ラッキーな運を持っています。いつもなら失敗しそうなことでも、なんだか上手くできちゃったと、苦手なものも上手くいくそんな1週間です。だからこそ目をしっかり見開き、自分の周りに落ちているチャンスを見逃さず、しっかりと手にしてほしい。そのチャンスは大きくなってあなたに帰ってくるはずです。昇級や転職、恋人関係など、今までにないチャンスがあなたの手の内に。今週は毎日がラッキーデーなので、ラッキーな日々を味わいながら過ごしてみてください。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

今週は、お金で損をするかもしれません。ギャンブル好きな人は予想が外れて大損したり、または買い物で欲しくもないものを衝動的に買ってしまったりととても後悔してしまうかもしれません。今週はお金を使ってしまう可能性があるので、家でゆっくり家族や友達と過ごしてみて。案外楽しく過ごせ、今まで知らなかったお互いの話を知ることができて、絆が深まるかもしれません。ビデオをレンタルして映画鑑賞などがオススメです。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

いつもよりも丁寧な暮らしをしたい思いから、規則正しい生活を心がけたくなるかもしれません。とても良い暗示なので、自分の体調や生活スタイルを見直すためにも、行動に移してみて。朝起きて朝日を浴びながらヨガをやるのも良いでしょう。自分にはなかったアイデアが思い浮かび、仕事でとても大きな企画を任されるかもしれません。丁寧な暮らしがあなたをもっとクリエイティブな人間にし、魅力的に。人気運は週の後半から上がってきます。同性、異性から積極的なお誘いがあったら、一緒に出かけてみてください。楽しいひと時を過ごせます。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週は、決断力を試される一週間になりそうです。仕事でも、プライベートでも大きな決断をしなければいけない事柄が出てきそうです。仕事の場合は、転勤や転職、プライベートの場合は破局か結婚など自分の人生を大きく揺るがす決断になりそうです。悩んだり迷ったりしたら、自分の一番近くにいる人に相談を。的確なアドバイスをしてくれるはずです。もし、周りに相談できる人がいない場合は、自分の直感を信じてみて。必ず良い方向にいくはずです。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

運勢はそれほど強くありません。周囲の状況に逆らわず、静かに過ごした方が良いでしょう。ただし、好奇心旺盛な週でもあるので、知りたいことや見たいものがある場合は、いつもは行かない図書館や美術館などに行ってみるのは吉。新しい知識を得ることができ、今後必要になるかもしれない何かを身に付けることができるかもしれません。表面上は静かに過ごし、好奇心を満たす部分では積極的に行動をしてみてください。新しい発見があるかもしれません。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

何をしたいのかがはっきりしない1週間になりそうです。心と体の疲れからか、何をするにも「よっこらしょ」と声が出てしまうくらい、事を起こすのが大変だと感じてしまいます。今週は、無理をせず自分が出来る範囲で仕事に臨んでください。上司や先輩に指示をされた際は、どこまでだったら出来るかを心と体に確認してから対応してください。そうすることで気分が落ち着き、疲れから解放され仕事が捗るかもしれません。無理は絶対にしないでください。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

来週末は3連休。まだ特に予定がない人も、秋を楽しめる企画を考えてみてはいかがですか?急に気候が変わってきたので、週末は次の連休に備えて、体をゆっくり休めてみるのも良いかもしれません。

秋の花を部屋に飾ってみると、秋の美しさを家でも楽しむことができますよ。

「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら