フラワーショップや気になるあの人の
「スタイル」に迫るインタビュー

1a580d45 8fe3 463b 8c18 6243e578909a

お花と楽しむ、手仕事のぬくもり。

リビングのテーブルにお花を飾って、ホッと一息のリラックスタイムに。キッチンのちょっとしたスペースに置いて、お料理の時間も楽しく。お花の楽しみ方は十人十色ですが、お花や空間に合わせて花器を選ぶのも楽しみの一つ。手仕事のぬくもりを感じる、「ハンドメイドの花器」という選択肢はいかがでしょうか。

2018年08月11日
Bloomee Style 編集部

手仕事から生まれる佇まい。

「ハンドメイドマーケット minne」とのコラボレーション企画。 Bloomee LIFEのお花を、minneのハンドメイド作家さんが作った花器に合わせて、素敵な記事にしてくれました。

>週末、郵便受けに届く「花」との暮らし。

登場する花器は、全てハンドメイド。 手仕事のぬくもりを感じるその佇まいは、 お花を一層引き立ててくれています。

空間やお花に合わせて楽しむ。

洋風のインテリアはもちろん、和の空間にも違和感なく溶け込むものまで。 自分の作りたい空間をイメージしながら花器を選んで見るのも楽しみの一つ。 花器一つで、お花も違った表情を見せてくれます。

minneでみつける、お気に入りの一品。

丁寧に作られているハンドメイドの品物は、大量生産ではないだけに、 なかなか手に入りにくくなってしまうことも少なくありません。 出会ったタイミングを大切に。

いつもの空間の雰囲気を変えてみたい、 別のお部屋にもお花を飾ってみたい…という方は是非、覗いてみてください。

きっと、素敵な出会いがあるかもしれません。

>週末、郵便受けに届く「花」との暮らし。

>minne