イベントや新商品などの耳寄り情報

あなたのお花のある暮らし、ちょっと教えてください。

「お花のある暮らし」で見つかるあんなことや、こんなこと。自分だけの中に閉まっておくのは少しもったいない。そんなあなたのちょっとした発見や気持ちを誰かに伝えてみませんか?

2018年08月10日
ブルーミー(bloomee) 編集部

今回のテーマ

「お花と夏の一枚」

夏といえば何を思い浮かべますか?
ひまわり・かき氷・スイカ・海・流しそうめん…
夏を感じる場面って身近にもいろいろあるのではないでしょうか?
あなたが夏を感じるモノ・シーンを、お花と一緒に切り取って教えてください!

応募は簡単2ステップ

①テーマに沿った写真を撮影
②インスタグラムでハッシュタグ「#お花と夏の一枚」「#bloomeelife」をつけて投稿

※応募期限は「2018/08/31 23:59」までとなりますのでご注意ください。
※今回の参加対象は「現在Bloomee LIFEをお使いの方のみ」となります。

素敵なプレゼント

最優秀賞特典

夏の日差しをばっちり防げる、人気のリネンの日傘をプレゼント
今回のプレゼントはBloomeeLIFE公式ラインご登録の方の投票によって選ばれました!
みなさまご投票ありがとうございました。

※こちらはイメージ画像です

受賞者以外の方にも素敵な特典

投稿数が増えると、投稿者の中から抽選で素敵なプレゼントをお届け致します♪

50投稿超え:あなたの投稿をストーリーで紹介
75投稿超え:「1名様」にお使いのプランの1つ上のプランを1回無料で体験可能♫&あなたの投稿をストーリーで紹介
100投稿超え:「1→2名様」にお使いのプランの1つ上のプランを1回無料で体験可能♫&あなたの投稿をストーリーで紹介
200投稿超え:「1→3名様」名様にお使いのプランの1つ上のプランを1回無料で体験可能♫&あなたの投稿をストーリーで紹介
300投稿超え:抽選で1名の方にお届け1ヶ月分無料&あなたの投稿をストーリーで紹介

※今回のテーマに沿って投稿されたすべてのお写真は、公式インスタグラムや公式サイトなど、Bloomee LIFEのサービス作りにおける様々な場面で、ご使用させていただく可能性がございます。

ご不明点等はインスタグラムアカウント@bloomeelifeまでご連絡くださいませ。