知っていると役立つ!暮らしの豆知識

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡8/21〜8/27の運勢は?

8月もいよいよ終盤。そろそろ夏モードに飽きて、秋らしいファッションやインテリアが気になってくるころかもしれません。
涼しい毎日が続いていたかと思いきや、今週はまた夏の暑さが感じられるとか?名残惜しい夏を楽しむのにぴったりな1週間かもしれませんね。
さあ、今週も、二子玉川の母のアドバイスをもとに、元気に1週間を乗り切りましょう!

2017年08月21日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は、好調な1週間になります。得意な分野で実力以上の力を発揮しそうです。特にクリエイティブ運にツキあり。頭に浮かんだアイデアを周りにいる人に話してみると、どんどん形になってプロジェクト化するかもしれません。また、デートの予定がある人はいつもよりモードな服装で出かけると魅力が引き出され、結婚話が進んだり、本命の彼と本格的な交際がスタートしたりするかも。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

忙しい1週間のはじまりです。忙しすぎてストレスが溜まったり、焦ってトラブルになったりしやすいので、ちょっとハードだなと思ったら、1回立ち止まって深く深呼吸をすることを心がけてみて。明日できることは明日に回し、無理して今日中に全てを終わらせようと考えないでください。頑張りすぎると心と体が疲れてしまい、休みを取らないと改善しない可能性も。お疲れサインが出たら、まずは深呼吸をして。体が第一ですよ。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

体がうずうずして、アクティブに動き回りたくなります。好奇心旺盛な1週間で、あれもこれも、と色々なことに関心を持ちます。行動範囲が広がり、いつもはしないような仕事やファッション、メイクなど冒険をしてみたくなるので、思うままにやってみて。新しい発見があり、心から楽しめます。初めてのことでもビギナーズラックでうまくいくので、躊躇せずにトライしてみましょう。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

出会い運、交際運があります。色々な人との出会いの場にお誘いされお金の出も活発になりますが、ケチらずどんどん参加してください。元々賑やかな場所を好む蟹座さんは、学生時代や社会人になってからも相変わらず顔の広さと愛想の良さから色々とチャンスを掴んできています。今週もそのチャンス到来の予感なので、選り好みせずに誘われた全ての場に参加してください。あなたの未来を仕事またはプライベートで導いてくれる誰かに出会うはずです。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

決断の1週間になります。転職を考えている人は転職、結婚を考えている人は結婚と、人生の節目の大切な決断をする1週間になりそうです。ずっと考えてきていたことなので、自信をもって決断ができるはずです。考え込む前に思い切ってチャレンジすれば道が開けます。ただし、周りの人に相談して決断をしようと思うとその人の言葉に悩まされ、結局決断できず今週が過ぎ去ってしまいます。今回ばかりは自分自身で考えてみて。あなたの考えは間違っていないはずだから。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

あなたを頼って色々な人がアドバイスを求め、連絡してくるかも。周りに気を使いやすい性格なので、もしアドバイスをしてくる人がいても、全部に対応する必要はありません。適度に自分が参考にしている雑誌や本などを紹介して切り抜けてみて。また、今週は出会い運があるので、食事会やパーティなどに誘われたら、積極的に参加してみてください。今まで知りえなかった世界の人とお友達になれるかもしれません。仕事にもプライベートにもプラスになる人なので、必ず連絡先を交換してくださいね。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

普段は避けてしまうような事にもチャレンジすると良いでしょう。いつも思っていることを一つでも実行してみると、運気が上がります。また、友人や恋人との長電話やLINEでのやり取りは誤解を招く可能性があるので、直接会うなどしてコミュニケーションを取ってみると、もっと密な関係性になれるでしょう。また、不満や不安などストレスが溜まりそうな場合は、ウォーキングやランニング、ヨガにストレッチなど体を動かすと気分がすっきりします。運動は苦手という人もトライしてみて。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

嬉しいニュースが同僚や友人から寄せられそうな予感です。旅行や新しいレストランへの食事のお誘いなど、声がかかったら時間を調整してみて。必ず楽しい時間を過ごすことができます。スケジュールの確認や調整が億劫だなと思ってしまったら、スケジュール帳に可愛いシールや色ペンを使って気分が上がるようにしてみて。また、悩み事や心配事があったら周りに話してみると良いでしょう。必ずあなたの味方になって一緒に解決してくれます。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

好調な1週間になります。周りからは、いきいきと輝いて見えるぐらい充実した日々を過ごせるでしょう。仕事では大きなことにチャレンジして成功したり、恋愛運では沢山の異性から熱い視線を感じたりします。ただ、ストレスも感じやすい時期なので、家でテレビや映画、お気に入りの小説などを読んでリラックスする時間も作ってください。特に、バスタイムにお気に入りのバスソルトを湯船に入れてリラックスすると、翌日の肌の調子がよくなりますよ。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

仕事でもプライベートでも分刻みで動くほど忙しい日々となりそうです。仕事では新しいプロジェクトを任され、プライベートでは旅行や趣味の予定が入るなど、スケジュール帳に書き込みができなくなるほど忙しくなってしまうかも。でも、勘が冴えているので、何事もうまくいく予感。機転をきかせて物事を対処できるので、難しいなや無理そうだなと思っても、今のあなたならクリアできます。思い切って色々なことにチャレンジしてみてください。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

細かいチェックが必要な1週間です。プロジェクトを任されている人は、プロジェクトのスケジュールを細かくチェックすることで、遅れがないように進めることができます。また、プライベートでは旅行や飲み会の幹事に任命されるかも。周りもあなたを頼りにしているので、スケジュールやお金の管理は嫌がらずしっかりやってください。たまには頼られるのもいいものです。姉御肌を存分に発揮してみてください。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

サービス精神を発揮して大活躍しそうです。イベントや宴会で人気者になったり、仕事ではあなたがいるから雰囲気が良くなって、難しいプロジェクトも成功に導けたりするかも。プライベートでは、アートに興味を持ち、昔の映画や美術館に作品を見に行くなど、芸術の秋を一足先にスタートすると感性が磨かれます。「魅力的な女性になったね」と周りからあなたの評価の高さを感じるかもしれません。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな日々を♡

今週は、なんだか、仕事にプライベートに忙しい日々を過ごすという人が多そうです。
でも、夏の疲れが出てきやすいこの季節ですから、無理は禁物です。ゆっくりと休息を取る時間も作るようにしてくださいね。

そんな時、部屋に花を飾ると、リラックス効果もアップ。
「お花の定期便」Bloomee LIFEなら、花のある暮らしが実現できます。ぜひチェックしてみてくださいね!

Bloomee LIFEはこちら