イベントや新商品などの耳寄り情報

あなたのお花のある暮らし、ちょっと教えてください。

「お花のある暮らし」で見つかるあんなことや、こんなこと。自分だけの中に閉まっておくのは少しもったいない。そんなあなたのちょっとした発見や気持ちを誰かに伝えてみませんか?

2018年06月11日
ブルーミー(bloomee) 編集部

今回のテーマ

「食卓を彩る花」

例えば、赤のお花だったらトマトベースのお料理と…
あなたの普段の食卓にBloomee LIFEのお花を添えてみましょう♫

応募は簡単2ステップ

①テーマに沿った写真を撮影
②インスタグラムでハッシュタグ「#食卓を彩る花」「#bloomeelife」をつけて投稿

※応募期限は「2018/06/30 23:59」までとなりますのでご注意ください。
※今回の参加対象は「現在Bloomee LIFEをお使いの方のみ」となります。

素敵なプレゼント

今回は、スウェーデン王室御用達の北欧紅茶専門店、Warehouse北欧紅茶さまから素敵なプレゼントをご用意。スウェーデンの工房で1つ1つハンドメイドで作られているとても貴重な紅茶です♫

【受賞者1名】
Warehouse北欧紅茶 + お花のお届け1ヶ月無料

【ノミネート4名】
Warehouse北欧紅茶お試しセット

※今回のテーマに沿って投稿されたすべてのお写真は、公式インスタグラムや公式サイトなど、Bloomee LIFEのサービス作りにおける様々な場面で、ご使用させていただく可能性がございます。

ご不明点等はインスタグラムアカウント@bloomeelifeまでご連絡くださいませ。

Warehouse北欧紅茶について

北欧紅茶は英国をはじめとする数々の有名紅茶メゾンのブレンドを生み出した、バーノン・モーリス氏自身のティーブランド。スウェーデン王室でも愛飲される、いわば“オートクチュールのティーブランド”です。
すべての素材は天然にこだわり上質な茶葉と貴重な天然ハーブ・フルーツを使用し、いまもなお、森と湖の都スウェーデンの工房にて、ひとつひとつハンドメイドで丹念にブレンドされています。
たまに自分へのご褒美に、大切な人へのちょっとしたプレゼントに紅茶選んでみるのはいかがでしょうか?

公式Webサイト:https://www.mono-colors.co.jp/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mkb8379t