イベントや新商品などの耳寄り情報

第2回フォトコンテスト「Bloomee LIFE × 母の日」

\Bloomee LIFEユーザー様大注目✨/

第2回Bloomee LIFEフォトコンテストを開催いたします♩

今回の嬉しい受賞者特典は・・・
受賞者3名の方に母の日のプレゼントとして、お母さんにお花お送りいたします!
いつもBloomee LIFEのブーケを作っているお花屋さんがプレゼント用のブーケをお届け♩

そんな今回のテーマは、「Bloomee LIFE × 母の日」です!
お花や緑が写った写真と一緒に、お母さんへの一言メッセージを添えて投稿してみましょう♡

ぜひ最後までお読みいただきご応募ください!

2018年04月18日
ブルーミー(bloomee) 編集部

受賞者特典のお花一例をご紹介

こちらは「marmelo」さんお花です。

こちらは「TECAPO」さんのお花です。

こちらは「ル・シェルブリュー青い空」さんのお花です。

【応募方法】

①@bloomeelifeの公式instagramをフォロー!
②ハッシュタグ「#母の日bloomeelife 」をつけて、お花や緑が写った写真と一緒にお母さんへの一言メッセージを添えて投稿(BloomeeLIFEのお花じゃなくてもOK!)

投稿一例をご紹介♬

【応募条件】

・ご応募は誰でも何回でも投稿OK!(Bloomee LIFEご利用中の方も、まだ始めていない方も応募が可能です!)
・応募写真の投稿に必ず「#母の日bloomeelife」のハッシュタグを入れてください。また、#bloomeelife #プレゼントキャンペーン #母の日キャンペーンのハッシュタグもおすすめです♩ ・公開アカウントで応募!

【受賞者特典】

今回はノミネート5名、受賞者3名を選出♬
受賞者3名には、母の日のプレゼントとして、お母さんにお花お送りいたします♡
お花はいつもBloomee LIFEのブーケを作っていただいているお花屋さんから、プレゼント用のお花をお作りいたします!

【利用用途】

・選ばれた作品はBloomee Style上で発表。
・Bloomee LIFEサービスにおける様々な場面で活用させていただく場合がございます。(例:WEBページ、SNSアカウント、LINE@でユーザー様へのプレゼント画像として等)
・バナー広告の素材として使用させていただく場合がございます。(掲載時に文字入れなどの加工を行う場合がございます)

【応募について】

2018/04/18(水)〜2018/05/06(日)までにご自身のInstagramアカウント上で指定のハッシュタグと共にお写真を投稿し、参加してください。
本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、応募条件等に反するは、 応募資格を失うことがあります。

【発表について】

2018/05/07(月)に、Style記事・LINE@にて結果を発表いたします。
受賞者の方にはご応募いただいたInstagramアカウントのDMにもご連絡させていただきます。

皆様の世界観での撮影を心よりお待ちしております♡