イベントや新商品などの耳寄り情報

Bloomee LIFEフォトコンテスト始めます♩

\Bloomee LIFEユーザー様大注目✨/

今月よりBloomee LIFEフォトコンテストを開催します♩

嬉しい受賞者特典♡
素敵な花瓶をお送りいたします!

第1回目のテーマは、「Bloomee LIFE × 朝ごはん」です!
Bloomee LIFE のお花と素敵な朝ごはんを撮影して、インスタグラムにアップしてみましょう♩

ぜひ最後までお読みいただきご応募ください♡

2018年04月04日
ブルーミー(bloomee) 編集部

受賞者特典の花瓶はこちら!

シンプルな花瓶なのでどんなお花でもばっちりです!!
花瓶の口が細いので、小さいなブーケのお花でも綺麗に飾れます。
デイリー使いにちょうど良いですね◎

複数写真投稿や、以下のようなお写真が受賞作品に選定される確率が高いので、ぜひお試しください♩

洋風な朝ごはんと合わせて撮影したり…

朝のコーヒーとともに撮影したり…

和食と合わせても素敵ですね

皆様の世界観での撮影を心よりお待ちしております♡

【募集概要】

投稿の際はハッシュタグに必ず「#bloomeelife」「#bloomeelife朝ごはん」をつけて応募をお願いします!
Bloomee LIFEのお花と朝ごはんが写っている写真であれば何でも応募可能です♬

今回のフォトコンテストでは、 応募者の中からノミネート3名、受賞者1名を選出◎
受賞者の方には、素敵な花瓶をプレゼントいたします♡

【応募条件】

・応募写真の投稿に必ず「#bloomeelife」「#bloomeelife朝ごはん」のハッシュタグを入れてください。
・公開アカウントで応募!
・Bloomee LIFEのお花を使って投稿。

【利用用途】

・選ばれた作品はBloomee Style上で発表。
・Bloomee LIFEサービスにおける様々な場面で活用させていただく場合がございます。(例:WEBページ、SNSアカウント、LINE@でユーザー様へのプレゼント画像として等)
・バナー広告の素材として使用させていただく場合がございます。(掲載時に文字入れなどの加工を行う場合がございます)

【受賞者特典】

素敵な花瓶をプレゼント♡

【応募について】

2018/04/04(水)〜2018/04/11(水)までにご自身のInstagramアカウント上で指定のハッシュタグと共にお写真を投稿し、参加してください。
本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、応募条件等に反するは、 応募資格を失うことがあります。

【発表について】

2018/04/13(金)に、Style記事・LINE@にて結果を発表いたします。
受賞者の方にはご応募いただいたInstagramアカウントのDMにもご連絡させていただきます。