知っていると役立つ!暮らしの豆知識

5aa189f8 f9b3 4316 bb8c 42e513b1e297

二子玉川の母が占う!Bloomee花占い♡8/7〜8/13の運勢は?

暑くなったかと思ったら、台風が近づいてきて大雨が降るなど、なんだか不安定な気候が続いていますね。8月も2週目に突入し、今週からお盆休みに入るという人も多いかもしれません。
実は、今日は8月7日、「花(ハナ)の日」。お仕事の人も、お休みの人も、「花の日」にぴったりな「Bloomee花占い」を読んで、今週も元気に乗り切りましょう!

2017年08月07日
Bloomee Style 編集部

今日は8月7日「花の日」♡

本日は、8月7日「花(ハナ)の日」。Bloomee Style編集部からは、今週も「二子玉川の母」が占う「Bloomee花占い」をお送りします。
今週から夏休みという人も、仕事を頑張る人も、お子さんがずっと夏休みでちょっとお疲れ気味という人も…「Bloomee花占い」のアドバイスを参考にしたら、よりすてきな1週間を過ごせること間違いなしですよ!

ガーベラ(牡羊座、3/21〜4/20生)

今週は、先週の奉仕の疲れなのかいつものような本調子にはいかないよう。周りへの気遣いもほどほどに、自分のペースで仕事もプライベートも過ごしてください。お盆休み前でバタバタするシーンもありますが、一つ一つ丁寧にこなしていく事で、休み前にやるべき事が片付き、休暇期間中は遊ぶことに集中できそう。まずは、疲れを引きずらないように、あまり無理をせず日々を過ごしてください。

アルストロメリア(牡牛座、4/21〜5/20生)

先週の勢いはそのまま、やる気に満ちています。次の目標も定められ、今週もすっきりとした気持ちで仕事に集中できるでしょう。今週は出会いでもいいことがあるかも。友達や同僚からの飲み会は積極的に参加してみてください。将来自分の側にいてくれる重要な人物との出会いが待っています。躊躇せずに自分から話しかけることで、その人が誰なのかすぐにわかるはずです。

バラ(双子座、5/21〜6/21生)

今週も変わりたい、色々チャレンジしたいと行動的になる1週間です。刺激を求めてアクティブになりそう。友達や同僚などを引き連れて、今流行りの場所に行くと更に運がアップします。その場所で得たエネルギーが、仕事やプライベートへ跳ね返り、アイデアが湧いたり、悩み事を解消したりとあなたのマインドを刺激します。

トルコキキョウ(蟹座、6/22〜7/23生)

先週自分を解放したことで、共感できる仲間を再確認でき、今週も過ごし易い一週間になります。今週はその仲間と気持ちを更に近づけることができます。仕事では、自分の企画や考えに共感を得てプロジェクトがスムーズに進んだり、家庭では、自分の好きな食べ物が食卓に並んでいたりと、嬉しい一週間になります。周りに常に感謝し、「ありがとう」を言う事を忘れずに。

グロリオサ(獅子座、7/24〜8/23生)

悩みのある一週間から脱し、仕事運が上昇する一週間です。プライベートも充実し、ラブ運でいい結果が出るかも。恋人のいる人は、彼氏からサプライズのプロポーズがある予感。結婚している人は、パートナーから素敵なプレゼントがもらえるかもしれません。仕事もプライベートも充実した一週間を過ごせる獅子座。思う存分楽しんでみて。

ユリ(乙女座、8/24〜9/23生)

夏に向けて不得意なことも頑張りながら精力的に動いてきた乙女座は、休息を必要としています。今週からペースダウンし、仕事もプライベートも過ごしてください。この休息が秋から元気一杯過ごしていける重要な時間となります。また、色々と頑張ってきた自分にご褒美をあげましょう。金運があるので、自分のご褒美に秋の装いを楽しめる、バッグや靴などを買ってみてはいかが。

コスモス(天秤座、9/24〜10/23生)

今週はサポート役ではなく、自分が主役です。今まで一歩踏み出せなかった事が、自然と前に進みます。仕事では、自分のやりたかったことが実現できたり、プライベートでは思わぬ人から告白されたりと嬉しいサプライズも。気がつかないうちに前に進んでいるので、いつも通りにすごしてください。変に意識すると運が飛んで行ってしまいますよ。

ブバルディア(蠍座、10/24〜11/22生)

人と人との繋がりを感じられる一週間になるそうです。気づきの多い毎日を過ごし、何気ない出来事に心から感謝してみてください。あなたを大切に思ってくれる人、必要としてくれる人を見つける事ができますよ。今後この人たちがあなたのサポーターとなり、大変な時や辛い時に支えてくれます。「あれ?」と思ったら立ち止まってそこにいる人が誰なのかを確かめてみて。ビジネス、プライベートの両方から重要な人が見えてきます。

ラン(射手座、11/23〜12/22生)

対人関係でうまくいかない予感。苦手意識を持っていたり、前に一度衝突したりした人など、その人との事が物事をうまく進めなくしています。自分から割り切ってみることで、今までの関係性が嘘のようにスムーズにいきます。彼女または彼はあなたの態度にどう対応したらいいか分からなかっただけかも。あなたの変化に周りも影響され、職場や自宅の雰囲気が良くなるでしょう。

スイトピー(山羊座、12/23〜1/20生)

今週はどっしりと構えて過ごしてみて。安定期に入ったエネルギーのお蔭で何事も受け身で居られる状態です。休み前でバタバタしていても、じっくりゆっくり事を進めることが、逆に事をスムーズに進めることにつながります。体がウズウズしても「がまん・がまん」と言い聞かせ、顔色一つ変えずゆったりと過ごしてください。

チューリップ(水瓶座、1/21〜2/19生)

今週は先週とはまったく違う感覚で、仕事やプライベートを過ごすことになります。その違いに戸惑いを感じるかもしれませんが、この戸惑いが自分をいい道に導くのだと理解して。今週は色々な意味での成長を感じられます。できなかったことができたり、苦手だった事を克服したりと「違い」が自分のステップアプへと導いてくれます。あせらず、流れに任せてみて。

フリージア(魚座、2/20〜3/20生)

先週は、疲れた体を癒せましたか?先週の疲れを解消できた人は、活発に行動できそう。人と一緒にいたい、話したいと思ったら即行動してください。友達を誘って食事やプール、花火大会など多くの人が集まる場所で思う存分語り合ってください。あなたの行動が逆に相手のためになっているかも。自分がそう思ったら相手もそうしてほしいと思っている一週間。周りも幸せのおすそ分けを。

「Bloomee花占い」で今週もすてきな1週間に♡

いかがでしたか?
花占いのアドバイスを元に、夏バテしがちなこの季節を元気に乗り切れると良いですね!
ちょっと今週の運気が低めの人も、旬の花を飾ると、部屋の中がパッと明るくなるので、運気も上がりますよ。
姉妹サイトのBloomee LIFEでは、毎週または隔週で季節の花を楽しめる「お花の定期便」を行っておりますので、もしまだの人はチェックしてみてくださいね。

Bloomee LIFEはこちら